お問い合わせ
サイト内の情報で解決できない操作や使い方に関するご質問は、WebまたはFAXでお受けしています。 ただし、仕訳や経理に関するご質問はサポートの対象外となります。 また電話でのお問い合せは受け付けておりません。ご了承ください。
事業譲渡にともないまして、2019年7月1日より、送信元メールアドレスの変更を行います。
メルマガ、情報メール、お問合せの回答などの送信
psinfo@pyxis.co.jp → psinfo@lan2.jp
ピクシスe-Storeからのご購入に関するメールの送信
shopmaster@pyxis.co.jp → shopmaster@lan2.jp
お手数ですが、お客様ご登録のメールアドレスで受信許可設定の変更をお願い申し上げます。
サイト内の情報で解決できない操作や使い方に関するご質問は、WebまたはFAXでお受けしています。 ただし、仕訳や経理に関するご質問はサポートの対象外となります。 また電話でのお問い合せは受け付けておりません。ご了承ください。
ユーザー登録するだけで、サポート、アップデートサービス、情報提供などのアフターフォローを無料でご利用できます。
また、バージョンアップ、アップグレードなどが特別価格でご提供となります。保守契約は不要です!
※業務ソフトに特有の高額な保守料金を徴収することにより実施されるサポート制度は採用していません。
詳しくは「サポート&サービスについて」をご参照ください。