2024年7月にコラボクラウドストレージ(電子帳簿保存)との連携機能を搭載しバージョンアップを実施いたしました。
■提供方法について
バージョンアップは、ダウンロード販売によるご提供となります。
お申込み手続きの完了後(入金確認後)にメールでライセンスキーを送信いたします。無料体験版にライセンスキーを登録して製品版に切り替えてご利用ください。
詳しくはバージョンアップの手順をご覧ください。
[お申込み]ボタンをクリック後、弊社の個人情報の取り扱いにご同意の上、手続きを開始できます。
バージョンアップ対象製品 | 希望小売価格 | 新製品 | バージョンアップ 価格 |
|
---|---|---|---|---|
わくわく販売管理6 | \27,588(税込) 11,000円引き |
わくわく販売管理9 | ¥16,500(税込) |
- バージョンアップする製品の[お申込み]ボタンをクリックしてください。
- [ユーザー登録の確認]ページが表示されます。シリアル番号を入力し、[次へ]ボタンをクリックします。
- ユーザー登録の確認ができますと、[1.ご注文情報入力]ページが表示されます。購入される製品の名称をご確認ください。
必要事項を登録し[次へ]ボタンをクリックしてください。 - [2.お支払方法の選択]ページが表示されます。お支払方法については「銀行振込」か「クレジット」のいずれかをお選びください。
[次へ]ボタンをクリックします。
- [3.ご注文内容の確認]ページが表示されます。登録内容に誤りがないかをご確認ください。
訂正が必要な場合は[戻る]ボタンをクリックしてください。
登録内容に誤りがない場合は、[確定]ボタンをクリックします。 - お支払方法が「銀行振込」の場合は手続きは完了です。 [4.完了]ページが表示されます。
入金確認後にライセンスキーをメールで送信いたします。
お支払方法が「クレジット」の場合は、クレジット情報を登録をお願いいたします。 クレジットカードの認証が完了しますと、[4.完了」ページが表示されます。ライセンスキーがメールで送信されますので、ご確認ください。
ご利用中の製品のバージョンは以下の手順で確認できます。バージョンアップが必要な場合は、そのままお申込みの手続きを行うことができます。
- ご利用中のコラボのソフトを起動し、プルダウンメニューの[ヘルプ]−[Pyxis Webサイト]−[アップデート情報]を選択します。
- 弊社のホームページの「アップデート情報」ページに接続し、ご利用中のソフトのバージョンとバージョンアップが必要かどうか、更新プログラム(アップデート)の有無などについての情報を確認できます。
バージョンアップが必要な場合には、[バージョンアップのお手続きはこちら]ボタンをクリックすると手続きを開始できます。
アップデートプログラム(無料)がある場合は、アップデートプログラムをダウンロードして、アップデートを実行してください。
ライセンスキーを記載したメールを受信されましたら、以下の手順によりバージョンアップを行ってください。
- 準備
必ず現在のデータのバックアップを作成します(推奨:USBメモリ)。
Windowsコントロールパネル「プログラムと機能」で、現在ご利用の製品をアンインストールします。 - バージョンアップする製品の無料体験版(現在公開中)をダウンロードしインストールします。
無料体験版のダウンロードはこちら
ダウンロードとインストールの手順は、無料体験版のダウンロードページに掲載していますのでご参照ください。
ライセンスキーと体験版ファイルは、再インストールの際に必要です。大切に保管して頂きますようお願い申しあげます。 - インストールした体験版を起動し、[ライセンスキー入力]をクリックします。
- ライセンスキーを入力します。
ライセンスキーの左9ケタの半角英数字を左側の欄に、右8ケタを右側の欄に入力し、 [OK]ボタンをクリックします。
1ライセンスは1台のパソコンにのみご利用いただけます。 - ライセンスキーが正しく登録されると「お買い上げ頂きありがとうございました」のメッセージが表示されます。
[OK]ボタンをクリックします。 - 製品版が起動します。
最新版のプログラムで旧バージョンのデータを開くと、コンバート処理が実行されます。以降は、このコンバート処理されたデータをご利用ください。
コンバート処理実行後のデータは、旧バージョンのプログラムではご利用できません。