お問い合わせ
サイト内の情報で解決できない操作や使い方に関するご質問は、WebまたはFAXでお受けしています。 ただし、仕訳や経理に関するご質問はサポートの対象外となります。 また電話でのお問い合せは受け付けておりません。ご了承ください。
株式会社コラボは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクを考慮し、2021年1月12日(火) 〜2021年2月7日(日)までの予定で在宅勤務を実施(2021年1月8日にお知らせを掲載)しておりますが、2021年3月7日まで在宅勤務を延長することに決定いたしました。
重ねてになりますが、関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
通常勤務となる場合は、お知らせにてご報告させて頂きます。
サイト内の情報で解決できない操作や使い方に関するご質問は、WebまたはFAXでお受けしています。 ただし、仕訳や経理に関するご質問はサポートの対象外となります。 また電話でのお問い合せは受け付けておりません。ご了承ください。
ユーザー登録するだけで、サポート、アップデートサービス、情報提供などのアフターフォローを無料でご利用できます。
また、バージョンアップ、アップグレードなどが特別価格でご提供となります。保守契約は不要です!
※業務ソフトに特有の高額な保守料金を徴収することにより実施されるサポート制度は採用していません。
詳しくは「サポート&サービスについて」をご参照ください。