お問い合わせ
サイト内の情報で解決できない操作や使い方に関するご質問は、WebまたはFAXでお受けしています。 ただし、仕訳や経理に関するご質問はサポートの対象外となります。 また電話でのお問い合せは受け付けておりません。ご了承ください。
株式会社コラボは次の製品について、2020年3月31日をもちましてサポートを終了とさせていただきます。
メール・FAXによるお問合せへの回答、特別価格でのバージョンアップのご提供等が終了となります。
上記製品をご利用のお客様につきましては、お早めに最新版の製品へのバージョンアップをご検討いただきますようお願い申し上げます。
バージョンアップのお申込みは、2020年3月31日まで次のページで承ります。
https://www.lan2.jp/info/acc-verup.html
2020年4月1日以降は、通常価格でのご購入となります。
サイト内の情報で解決できない操作や使い方に関するご質問は、WebまたはFAXでお受けしています。 ただし、仕訳や経理に関するご質問はサポートの対象外となります。 また電話でのお問い合せは受け付けておりません。ご了承ください。
ユーザー登録するだけで、サポート、アップデートサービス、情報提供などのアフターフォローを無料でご利用できます。
また、バージョンアップ、アップグレードなどが特別価格でご提供となります。保守契約は不要です!
※業務ソフトに特有の高額な保守料金を徴収することにより実施されるサポート制度は採用していません。
詳しくは「サポート&サービスについて」をご参照ください。