お問い合わせ
サイト内の情報で解決できない操作や使い方に関するご質問は、WebまたはFAXでお受けしています。 ただし、仕訳や経理に関するご質問はサポートの対象外となります。 また電話でのお問い合せは受け付けておりません。ご了承ください。
弊社ではWindows10搭載パソコン(プリインストール)での動作確認を行い、完了後にホームページや情報メールにてご案内予定です。
Windows10環境での弊社製品のご利用は、動作確認が完了するまでしばらくお待ちください。
アップグレードによるOSの種類変更は、パソコンの仕様によるドライバーの不整合、各種アプリケーションの動作不良などの問題が起きるケースがございます。Windows10をご利用の際は、プリインストールのパソコンをお勧めいたします。
サイト内の情報で解決できない操作や使い方に関するご質問は、WebまたはFAXでお受けしています。 ただし、仕訳や経理に関するご質問はサポートの対象外となります。 また電話でのお問い合せは受け付けておりません。ご了承ください。
ユーザー登録するだけで、サポート、アップデートサービス、情報提供などのアフターフォローを無料でご利用できます。
また、バージョンアップ、アップグレードなどが特別価格でご提供となります。保守契約は不要です!
※業務ソフトに特有の高額な保守料金を徴収することにより実施されるサポート制度は採用していません。
詳しくは「サポート&サービスについて」をご参照ください。