お問い合わせ
サイト内の情報で解決できない操作や使い方に関するご質問は、WebまたはFAXでお受けしています。 ただし、仕訳や経理に関するご質問はサポートの対象外となります。 また電話でのお問い合せは受け付けておりません。ご了承ください。
弊社では2008年9月20日より、Webサポートを中心とした新しいサポート体制へ移行することになりました。
2002年製品発売当初より弊社では無料サポートをご提供しておりますが、このたび、より多くのお客様にサポートを享受していただくため、ホームページにおけるサポートの充実を図り、お客様へのサポートをホームページ(Web)中心に行ってまいります。
弊社ホームページのFAQには、これまでお寄せいただいた数多くのお問い合わせと回答を蓄積したサポートデータベースより掲載しております。今後のお問い合わせの回答につきましても、皆様のお役に立てるよう掲載を進めてまいります。
各製品・業務等のご案内ページにおきましても、お客様の問題解決のための答えが見つかるものと存じます。ホームページなら24時間ご利用いただけますので、是非とも弊社ホームページをご活用頂きますようお願い致します。
なお電話によるお問合わせの受付は、2008年9月19日(金)の17:00を持ちまして終了とさせていただきます。個別のお問い合わせにつきましては、Webお問い合わせ、FAXお問い合わせをご利用いただきますようお願い申し上げます。ご回答はメールまたはFAXで順次お返しいたしますが、内容によっては、調査に数日お時間をいただくこともございますのでご了承ください。またご回答は弊社営業時間内とさせて頂きます。
ご回答させていただいた文章を保存していただくことにより、今後の操作の参考資料としてお役立ていただけます。
サイト内の情報で解決できない操作や使い方に関するご質問は、WebまたはFAXでお受けしています。 ただし、仕訳や経理に関するご質問はサポートの対象外となります。 また電話でのお問い合せは受け付けておりません。ご了承ください。
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※業務ソフトに特有の高額な保守料金を徴収することにより実施されるサポート制度は採用していません。
詳しくは「サポート&サービスについて」をご参照ください。